株の話

バイオ銘柄にすべてをかけた結果ww

こんにちは。

前回、年末の一儲けでソレイジアを購入したという記事を書きました

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
株で一攫千金・マザーズのバイオ銘柄にすべてをかけるこんにちは。 前回の記事で損失分を取り返した私は、年末の一攫千金を求め、銘柄選びをしておりました。 前回の記事はこちら↓ ...

ソレイジアを購入してから約1ヶ月が経とうとしていますが、気になる結果は…

くっそ損してるww

購入してから正直何度か利益が取れる局面はあったのですが、SP-01やSP-03が承認されればこんなもんじゃねぞ、という謎の強気で売らずにグリップしてました。

そもそもこれらの承認は12月中に降りるという公算が強かったのですが、ずるずると年末になってしまい、現在の株価は412円。447円で2,000株持ってるので、70,000円の含み損です。

それだけならまだしも、12月22日(金)にソレイジアからIRが発表されました。

開発品 「SP-01」 進捗状況及び通期業績予想修正に関するお知らせ

https://solasia.co.jp/images/9jfpEMsrCtQkgG.pdf

(↑IRのPDFに飛びます。興味ある人は是非)

この文面を見た瞬間、嫌な予感がよぎりましたが…

結論から言うと「承認がおくれてるぜ!サーセン!」っていう感じです。投資家にとってはネガティブインパクトですね。

このニュースが金曜日の引け後に出たことにより、PTS(夜間取引が可能になるシステム。市場が閉まった後も取引できる)でソレイジアの株価は368円に。

明日の月曜日にはおそらく、10%安の368円くらいから始まる可能性が高いです。

明日からかなりの含み損を抱える可能性が高いですが、現物なのでホールドしますw

持ちこたえてくれ、ソレイジア…!

追記:ソレイジアについて改めてまとめてます!こちらもご参考ください。

あわせて読みたい
ソレイジアはテンバガー候補?株主総会の案内が届いたから、改めて考察してみるこんにちは。 先日僕が保有しているソレイジアから株主総会の案内が届きました。 こんな感じのやつ↓ 普通に平日の...